写真頂きました(*^_^*)

今年は孫八のある中津川市は雪はこまめに降りますがあまり積もらないので助かっています

ドッグランも完成まで後もうひと頑張りの所まで出来ました

さてさて今回もワンちゃんの紹介です

小牧市からお越しのF様

チョコちゃんとりんちゃんです

チョコちゃんはご主人と離れるのがいやだったみたいですが頑張って写真に協力してくれました

やっぱり抱っこが一番だね(*^_^*)

りんちゃんはとても人懐っこい感じで寄ってきてくれてかわいかったです

それに本当に大きくてびっくりしました

多治見市からお越し頂いたS様

チャッピー君モコモコしていてかわいかった(*^_^*)

なんと16歳なんです もっと若く見えます(^^)

写真もバッチリ撮らせてくれました

今回もご協力有り難うございました

また遊びに来てください

有り難うございました

 

 

    関連記事

    PAGE TOP