写真頂きました(*^_^*)

k様クロちゃん(^^)/

マロ眉毛がとても可愛くいい写真撮れました

夕食を食べたすぐ後だったのですがご協力して頂き有り難うございました(^_^)

また近くにお越しになった時は是非遊びに来てください

s様雪ちゃん

たそがれ風の写真が撮れました(^_^)

とても綺麗な毛並みですごくスタイルが良かったです

長い足で駆け回る姿がs様も一押しのチャームポイントです(^_^)

また遊びに来てくださいね

お待ちしております

t様ふたばちゃん

夕食中にも関わらず快く撮影させて頂き有り難うございました(^_^)

人なつこい性格で撮影している時も一緒に遊んでくれました(^o^)

可愛かったな

足の調子はいかがでしょうか?

次回は是非また2階のお部屋でゆっくり遊びに来てください

s様ダルタニアン君

かわいいポーズでバッチリ頂きました(^o^)

ダックスはホントスタイルが愛嬌がありすぎてやばいです

孫八にもハッチと言うダックスがいたんですよ(^o^)

今度写真とか載せますね(^o^)

また遊びに来てくださいね~(^^)/

今回もご協力有り難うございました

    関連記事

    PAGE TOP