お写真頂きました(^o^)

 

4月、桜が咲き入園、入学の時期がやって来ました

長男が中学へ、次男は高学年の仲間入り小学4、三男はピカピカの一年生です

新しく一歩を踏み出す息子達を成長したなと最近涙腺が緩んでおります

さてさて自分の話は置いといて今回も写真頂きました

w様サルーキ君とても大ききけど顔は小顔のイケメン君です

なんと鹿と間違えられてしまうときがあったらしいです

m様ルーシーちゃん

モフモフクリクリの目が最高にキュートです

常でご主人とくっついていたい甘えん坊の所もカワイイです

H様さくらちゃん

流し目チックな写真頂きました

ダックス特有のシルエットはまさに可愛さマックスです

沢山ご飯を食べるらしいので孫八もペットの食事を勉強しなくては

K様ニコ君 ちょっと大きなトイプードル

すごく綺麗な毛並みでした

ご主人に抱っこされていい写真を撮らせてくれてありがとう(^^)/

s様権三君と一二三ちゃん

美濃芝柴犬めちゃくちゃかっこよかったです

そして名前にかなり癒やしをもらいました

権三君はとてもおっとり一二三ちゃんはおてんばでシナモンロールの様な巻尾がチャームポイントです

i様りんちゃん 上手にたつことが出来カワイイ姿を撮ることが出来ました

何回も何回も写真撮り直してしまいすみませんでした

H様波瑠君

お食事中にお写真ありがとございました

バタバタと写真を撮るために追いかけてごめんね波瑠君

長い舌を出して歩き回る姿可愛かったです

o様ふくちゃんダックスならではの足の短さと太さがとてもキュートです

写真撮るときご主人を探してキョロキョロさせてしまいごめんね

今回もお写真のご協力誠にありがとうございました

是非また孫八に遊びに来てください

有り難うございました

 

 

 

    関連記事

    PAGE TOP