写真頂きました(^^)/

※宿泊して頂いた順番でのご紹介ではありません

o様ののちゃんなかなかカメラに目を向けてくれなかったけどカワイイ写真撮れました。

お食事中にリードを掛けるところがなく大変申し訳ありませんでした。

ドッグランについてもアドバイスを有り難うございます。

早速おもちゃの入れ物と、投げて遊べるおもちゃなどを用意しようと思います。

n様マコちゃん孫八の常連様です。いつもお料理褒めて頂き有り難うございます。

kドレッシング気に入って頂け嬉しいです笑

新しいコース頑張って考えた甲斐がありました。

写真もお任せしてしまい申し訳ありませんですがいい写真撮れてました

おしゃべり出来て楽しかったです

 

i様琥珀君瑠璃ちゃん i様も昨年からお越し頂いております

今回は伊勢方面に行かれると言うことでなんと一泊して頂き帰りにもう一泊してくださいました。

ドッグランがかなり気に入って頂けたようで嬉しいです。

また孫八稲荷をさらに大切に祭って行きたいと強く思いました。

貴重なテラヘルツ鉱石まで頂き女将も大変喜んでおりました。

  代表者様n様すずちゃん、キング君、バニー君、椛ちゃん、楓ちゃん、アロハちゃん

みんな人なつこい性格で寄ってきてくれたりなでさせてもらったり可愛かったです。

孫八に集合してお昼に飛騨牛コースを食べ(お昼からうらやましい)夜は長野県に星空を見に行かれました。

キャバリアのお連れ様です。

昨夜は星空が綺麗に見えたそうで天気ばかりは運ですので良かったです。 料理も褒めて頂き有り難うございます。

t様ミントちゃん、あくび君

5月人形の前でバッチリ写真頂きました

あくび君は泳ぎが大好きでミントちゃんは黒いトライボールが大好きなんだそうです。

二人とも毛がふわふわのゴージャス感満載で素敵でした

t様ジャック君 ゾロⅢ君

ゾロ君の名前の由来など色々おしゃべり出来とても楽しかったです

素敵なご家族写真を頂きました。

ジャック君ゾロ君の顔が小さくなってしまい申し訳ございません

孫八自慢の蕎麦気に入って頂け有り難うございます

S様ふくちゃん

とても面白い旦那様と奥様でしゃべっているとパワーがもらえました。

すごく喜んで頂けたようで安心いたしました。

看板娘のクウちゃんまさかの共通点があるとは…

ふくちゃんのまなざしは反則級のキラキラまなざしでした。

今回も皆様のおかげで素敵なブログ、素敵な出会いがありました

これからも皆様に喜んで頂けるよう頑張りますので宜しくお願いいたします

この度は誠に有り難うございました。

    関連記事

    PAGE TOP