ゴールデンウィーク前半のお写真1

S様ベチ君  孫八にお越し頂いたワンちゃんの中で最高齢の18歳。

大人しく、スッとした顔立ちは若いころは相当イケメン君だと確信しました、今ももちろんイケメンです。

祖母のお話相手をして頂き有難うございました。

孫八最高齢をこれからも更新し続けてください♪

M様幸ちゃん  素敵な洋服がとてもお似合いの幸ちゃん(^.^)

ピンとした尻尾もとてもかわいいです。

この日も天気に恵まれ外でパシャっと頂きました。

A様キキ君  A様キキ君
人が大好きだけど超ビビりさんです(^.^)
ワンちゃんのフィットネスプールでトレーナーさんの訓練を頑張っている所です!凄い!

クリクリの目に心癒されます(^.^)
K様ことらくん

スラっとしてスタイル抜群でした。チェックインの時に着ていた名前入りの服もとてもかわいかったです。

ボーダーコリーと柴犬のミックスで孫八の看板の娘のくうちゃんと同じなんですがK様もくうちゃんがあまりに大きいので

びっくりされていました(-_-;)

次回お越しいただけるときは少しでも痩せられたらと思っています。

S様リリーちゃん

振り向きざまの写真頂きました(^^♪とっても美人さんです♪と大きかったですが、大人しくとてもかわいかったです。

お料理もお褒め頂き有難うございます。

次回はもっともっと美味しい創作料理を完成させてお待ちしております。

M様空太君お部屋食でしたので沢山触れ合う事が出来ました。

とても愛想がよく遊んでくれました(^^♪靴下が大好きなようでいつもくわえていましたね♪

近いうちにお兄さん犬になるらしく頼もしいです。

    関連記事

    PAGE TOP