ゴールデンウィーク後半1

Y様ハル君

ドッグランランチに来てくださいました。今まではランチを食べて終わりだったのですが手作りながらドッグランが出来て

ワンちゃんも遊ぶことが出来るようになりました。

ハル君ものすごい力だけど名前を呼ぶと遊んでと飛びついてくれました。

K様ゼロ君

右耳か少したれて左耳はピンとしていてとてもカワイイです。

青の首輪がとてもお似合いです(*^_^*)

写真の音がちょっと怖かったかな??ごめんね(..;)

S様青豆君

とある孫八の常連様のブログにて孫八を知って頂けました。

食事も大変喜んで頂けとても安心しました(*^_^*)

すごく大人しく足が細いけどジャンプがすごい!!

カメラ向けると目線がすーっと横に行ってしまうけどそこがまた可愛かったです。

M様 りゅう君

最初に入って来たときにシロクマ!って思ってしまうほど大きかったです。

でも毛は真っ白でホントに綺麗で大人しい。

りゅう君が外に行ってしまうと泣いてしまうくらい仲良しなんです(*^_^*)

ツーショットパシャリ(^^)/

ブログが少し更新が遅れており、ご迷惑をおかけしております。

でも『楽しみにしています』と声を掛けて頂けるのでゆっくりになりますがどうぞお付き合いください。

ゴールデンウィーク2に続きます(^^)/

    関連記事

    PAGE TOP