写真頂きました(^^)/

O様ルーちゃん サッカーが大好きで1歳半でママになりました(^_^)

子供はみんな黒だそうです(^0^;)ルーちゃんは黒じゃないのに不思議です(^_^;)

チェックアウトされてからわざわざメールを頂きました。

激励のお言葉とても胸に響きました。有り難うございました。

H様レッサー君 レッサーパンダに似ています(^_^)

朝がとても苦手で、写真を撮るときもとても眠そうでした。

なんと今年で19才!!まだまだ元気でまた遊びに来て下さい(^_^)

T様  トム君 お散歩が大好きです(^_^)

朝、夕、2回一時間以上歩きます!

この日も馬篭から妻籠まで歩きました(≧◇≦)

K様みるちゃん、ととちゃん

とても仲良く並んで写真をとらせてくれました(^_^)

二人とも目がクリクリで可愛さハンパないです(^_^;)(^^)/

K様  モカ君ひめちゃん花梨ちゃん

こちらも仲良く写真撮れました(^^)/

みんな甘えん坊さんです(^-^)

3匹いっぺんに写真は中々難し中ご協力有り難うございます。

T様 プティちゃん  ぬいぐるみかと思うくらいモフモフでとても綺麗な毛並みです(^-^)

短い耳と大きな目がホントにカワイイ(^^)/

会計でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

今回もご協力有り難うございましたm(__)m

またのお越しをお待ちしております!

沢山の方のペット写真まだまだあります!!

更新遅くて申し訳ありませんm(__)m

    関連記事

    PAGE TOP