写真頂きました(*^_^*)

S様ゆきちゃん 常連様です(^^)横顔が凜々しいスマートな美人さんです(^^)/96歳のおじいちゃんととても仲良しです(*^_^*)

K様ラブちゃん 上目使いのカワイイ写真です(*^_^*)目と鼻がとてもカワイイです(^^)/

I様 まろすけ君ぷうたろう君 まろすけ君は俺様キャラでぷうたろう君はビビりキャラです。

全く性格が違うのに仲良く並んで写真が撮れました(^^)

K様かのん君 大きな目、後ろ足が白いソックスをはいているようでカワイイです(^^)

H様M様常連様です(^^)次回もお料理新作を考えておきます(^^)

S様光タロウ君 お食事中、お写真撮らせて頂き有り難うございました。ヘルニアの手術頑張ったね!!すごく強い子です(^^)

皆様にお越し頂け日々楽しく仕事をしております。

ブログも沢山の方に見ていただけているようで嬉しく思います。

今回もご協力有り難うございました。

    関連記事

    PAGE TOP