お写真頂きました(^^)/

 

K様ビル子ちゃん 綺麗な毛並みでとても大人しく可愛かったです(^^)/

T様ひなちゃんマロ眉毛&ベロだし上目使いのカワイイ写真頂きました(*^_^*)

O様六太(むった)君写真を撮るとき顔を傾けてポーズを取ってくれました(^^)

 Y様アンナちゃん ボク君 Y様トリマーのお仕事をされているので二人ともとても綺麗な毛並みでカワイイです(^^)

T様空君 舞ちゃん 二人ともカワイイお写真有り難う(^^)/

お写真撮って頂きご協力有り難うございました(^^)/

K様 ソアラ君 赤い服がすごく似合っています(^^)凜々しい顔で写真頂きました(^^)/

A様 テル君 ボス君 テル君は元気一杯!!ボス君はおっとりと個性が光っていました(^^)

M様大和君 キリッとした目がとても印象的です(^^) 暑いのに何回も写真ごめんね~(-_-;)

H様 O様 M様ピース君アッシュ君ビート君HAKU君 皆さんジャックラッセルテリア仲間です(^^)

4人一緒にいい写真有り難うございます(^^)

y様ココちゃん 浴衣がめちゃくちゃ似合っていました(^^)

とてもカワイイ写真がとれ満足です(^^)/

 

    関連記事

    PAGE TOP