写真頂きました(^o^)

 

I様 コロ君 ペロッとベロを出してカワイイ写真頂きました(^o^)

とても愛想が良く、元気で抱っこもさせてもらいました(^^)/

N様 クーちゃん いつもお越し頂いているN様(^^)/

今回は仲良しお兄ちゃんと一緒に写真撮らせて頂けました(^o^)

T様マリンちゃん 帽子がすごくオシャレ!そして良く似合っています(^^)/

人懐っこくてとても可愛かったです(*^_^*)

O様 メロちゃん

H様 ぶん君 めいちゃん こちらも何回もお越し頂きております(*^_^*)

ぶん君とめいちゃんならんでとてもカワイイですね(*^_^*)

中津川は朝が肌寒くなって来ました(-_-;)もう秋になるんだなーととても暑かった夏をふと思い出します(-_-;)

皆様も気温差に気をつけて風邪を引かないようお気を付けください。

この度は有り難うございました(^o^)

    関連記事

    PAGE TOP