写真頂きました(^o^)

F様 ゴン太君 モコモコの毛でカメラを向けると照れてしまうのか目線を外されてしまいました(^_^;)

お座りがピシッと出来ます(*^_^*)

S様 チビタ君 とてもカワイイです(*^_^*) 飼い主のS様もチャームポイントはカワイイ!と絶賛です(*^_^*)

凜々しく決まっています(^o^)

N様 ポッター君  カワイイ顔が少しブレてしまい申し訳ありませんm(__)m

つぶらな瞳と足をまっすぐ伸ばせる特技を持っています(*^_^*)

M様 卯太郎君 つぶらな瞳(^-^) 可愛すぎ…毛もとても綺麗でお上品でした(^^)/

Y様 ウィンクちゃん クレアちゃん クレアちゃんは少しおとぼけの女の子(*^_^*)

ウィンクちゃんは人が大好き人懐っこい性格です(^o^)

M様 セイラちゃん ライム君 いつも笑顔のまぶしい二人(^o^)狭いステージでごめんね(-_-;)

おそろいの服がとてもお似合いです(^o^)

K様 さくらちゃん けやき君 二人ともとても無邪気(^^)/ロビーを気ままに歩いていました(^_^)

とても大人しいお利口さんでした(^o^)

 

最近皆様のおかげで毎日忙しくさせて頂いていますが、ブログ、メール等対応が遅れてしまい申し訳ありません。

問い合わせなどは電話の方が早く、確実にお答え出来ますのでそちらをお勧めしております。

この度は誠に有り難うございました。またのお越しをお待ちしております。

 

    関連記事

    PAGE TOP