写真頂きました(^-^)

Y様 あずきちゃん まだ10ヶ月の元気一杯のあずきちゃん(^-^)

元気よく走り回っていました(*^_^*)

T様一乃助君 とっても服が似合っていました(^-^)目のクリクリがハンパじゃない反則な可愛さです(^^)/

T様 ルナちゃん 楓ちゃん 二人とも元気一杯!!少しパワーを分けてください(^-^)

元気一杯でも写真を撮るときはお利口さんでした(^^)

I様 めっちゃ真っ白の綺麗な毛でした(^-^)ホント生で見ると真っ白です!

とても大人しくて食事のとき足下にいるのが分からなかったくらい大人しいお利口さんでした(^o^)

S様 ハッシュ君 ジェロス君  ハッシュ君は少し臆病な性格です(^_^)

ジェロス君はおてんばなq所があります(^^) 写真と撮るとき少しまぶしかったけど頑張ってくれました(^^)/

N様 楓ちゃん  ダルメシアンは個人的にあまり直に見たことが無いのですが、とても素敵な模様です(^_^)

体は大きいけど大人しく、とても可愛かったです(^o^)

M様 ルイ君 ゆず君 色違いの服がとても似合っていて可愛かったです(^^)

すごくお利口さんで写真もすぐ撮れました(^^)

E様 アロハちゃん 常連様です(^^)/今回もカワイイ服を着てくれました(^o^)

服の写真を撮らなかったので失敗でした(-_-;)すみません。相変わらずカワイイ顔です(*^_^*)

今回もお写真協力頂き誠に有り難うございました(*^_^*)

ハロウィン終わったら次の写真のステージ何にしようか考え中です(^^)/

    関連記事

    PAGE TOP