お写真頂きました(^^)/

F様 プー太君 モヒカンの髪の毛がトレードマーク(^o^)

とても甘えん坊な男の子(*^_^*) 近場の散歩はあまり乗り気にはならないけど車のお出かけは大好きでテン       ションが上がります(*^_^*)

A様 ココチャン リードつけたまま手から離すとピッタと止まります(*^_^*)ノーリードでも散歩出来るんです(*^_^*)

従順でココチャンも車が大好きなんです(*^_^*)

E様

音君、天君、テヤン君  音君は天真爛漫、わんぱくさんです(*^_^*)

天君は人を癒やす事が得意な女の子の様な性格です(*^_^*)

テヤン君は 食欲旺盛で、好き嫌いを言わず何でも食べます(*^_^*)甘えん坊さんです(^o^)

この度もご協力誠に有難うございました。

フォトコーナー結構評判が良く安心しております(^-^) お正月の次は何にしようかな??

何かいいアイデアがあれば募集中です(^^)

 

    関連記事

    PAGE TOP