写真頂きました(^^)

I様 モージョちゃん  散歩の時は、必ず右にクルクルと回転しながら回ります(^^)目が、回らないか心配になってしまうくらい回ります

(^^) ドライブの時は奥様の膝が特等席です(^^)/

早いもので、一月ももう後半に入ってしまいました(-_-;)  インフルエンザが大流行しているので皆様もお気をつけくださいm(__)m

ちなみに私はもう既にインフルエンザにかかりました…エラかったです、本当に(^_^;)

一月はまったりとですが暖かくなって来ますとまた賑やかになると思います(^^)ゴールデンウィークはキャンセル待ちの状態ですのでメールより電話の方が早く対応出来ると思います。

 

 

    関連記事

    PAGE TOP