1月、2月、お部屋改装に伴う休館のお知らせ

来年1月から「はっちゃん」の部屋を改装する事になりました(*^O^*)
前回はプチ改装でしたが今回は大改造になります❗
どんな部屋になるかは乞うご期待😆
さらに愛犬、愛猫と楽しく過ごして頂ける様になります(*^-^*)
お風呂もリニューアルします😝
ペット同伴の特性を生かせたお風呂にしたいと思っていますがこちらも楽しみにお待ちください(o^^o)
さらにさらにいよいよ館内にドッグランができます❗
ビニールハウスのドッグランもいいですが館内にできる為移動もなくすぐ遊べます😆
広さも結構な広さを確保しました。

館内のドッグランはマナーベルト、ペットのおむつは必須となります

「もっちゃん」「くうちゃん」の部屋は3月から宿泊頂けますが「はっちゃん」の部屋は4月からとなります😊

    関連記事

    PAGE TOP