写真頂きました(^^)

T様ハル君ヒメちゃん(名前逆だっだらすみません)

二人ともまんまるお目目でかわいいです

プチ情報に寄ると二人親子なんですね

仲良く旅行いいですね

散歩の途中で写真撮らせてもらって有り難うございました

S様マコちゃん

とても綺麗な白い毛で食事中も大人ししていました

いろいろ質問などして頂きとても楽しい一時でした

ご家族でいらして頂き有り難うございました

T様モアナちゃん

T様もチャームポイントはとにかくカワイイとおっしゃっていましたがとにかく可愛かったです

慣れないおむつを着けて頂いて有り難うございました

少しですがおしゃべり出来て楽しませて頂きました

K様 モモちゃん クリ君(こちらも名前が入れ違っていたらすみません)

2匹並んで最高の写真頂きました

思わず興奮してしまい一人ではしゃいでしまいすみませんでした

二人ご主人に抱っこしてもらっていて甘えん坊さんなんですね

とても癒やして頂きました

A様すみれちゃん

吊し雛をバックに撮ってくれました

チャームポイントはされるがままこちゃんだそうです

もうその言葉だけでカワイイです

なんともう16才になるそうです

いつまでも元気でまた遊びに来てね

皆様今回もご協力有り難うございました

また是非遊びに来てください

 

    関連記事

    PAGE TOP