k様ヴェローチェ君ロゼッタちゃん大也君

とてもスタイルが良く顔がすごく小さかったです(^.^)

仲良く並んで写真を撮らせてくれました。

料理も喜んで頂けとても嬉しく思います。

「お友達のも紹介いします」と嬉しい言葉まで頂きました、有り難うございます。

N様ヨーク君、ユッキー君ハナオ君

天気が良かったので外で写真頂きました。

みんな少しまぶしそう(^_^;)

去年もお越し頂いていてリピートしてくださいました。

すごく仲がよいご家族様でとても喜んで頂け安心いたしました。

この後琵琶湖の方に行きまた帰りに孫八にお越し頂けます。

料理もまた美味しい物を作っておまちしております。

N様

小次郎君 ごN様に抱っこしてもらってカワイイ写真撮れました(^^)/

毛並みがフワフワでとても大人しく手可愛かったです。

N様からお聞きしたところ網膜剥離で視力が失われてしまったとの事ですが、N様の愛情を沢山受けているので写真を撮る時でも大人しくお利口にしていてくれました。

怖いから知らない人には吠えたりするかと思ったのですが愛情を沢山受けているから恐怖心が少し軽減されてるのかな?

I様

こてつ君 恵那峡を散策した後お越しくださいました。

写真中々うまく撮れなくてすみません。

こてつ君めっちゃカワイイです(^o^)

今日のお勧めの散歩コースを聞かれましたので最近地元で話題の「半分青い」の撮影でロケのあった岩村を紹介させて頂きました。

風情のある城下町でワンちゃんももちろん一緒に散歩など楽しめます。

 

F様

モカちゃんマロ眉毛がホントカワイイです。

写真もどれにしようか迷いました(^_^;)どれも可愛くて

綺麗な毛並みでゴージャスです。

ちなみにうちにいたハッチはダックスなのにサマーカットで貧相ボディーでした(^_^;)

N様

ちゃわん君 元気が良く寄って来てくれました。

パワフルだなーと思っていたらやはり若い!3才なんですね(*^_^*)

写真も連写の甲斐ありまして可愛いの撮れました。

N様チェックイン後にスタッフが説明不足のため戸惑わせてしまい誠に申し訳ありませんでした。

スタッフで再発防止のミーティングを開き同じ事が起きないよう徹底してまいります。

今回も皆様と素敵な出会いをさせて頂きました。

これからもペットと一緒に旅行と言う素敵な思い出作りのお手伝いが出来ればと思っております。

この度も誠に有り難うございました。

 

 

 

 

    関連記事

    PAGE TOP