ゴールデンウィーク2

I様しか丸君

バッグの中が大好きで、ずっとバッグでおんぶされていました。

大人しく、カワイイ顔をピョッコと出している姿はとても可愛かったです(^^)/

昔、看板犬のハッチがカバンに入っておんぶされていたのを思い出しました。

お料理も大変喜んで頂けわざわざお声を掛けて頂き誠に有り難うございました(^^)

S様チロ君

沢山写真を撮らせて頂いた中で、この写真を見たときグーっとなりました(^^)

この表情、可愛すぎです…

同じくS様 ロン君

マロ眉毛がカワイイちょっとやんちゃ盛りです(^_^)

元気が良くなかなか写真が撮れませんでしたが、やんちゃな一枚撮れましたよ(^_^)

O様シエルちゃん

シエルちゃんとても元気でした(^_^)お食事処が広かったので沢山遊べたかな??

ちょんまげヘアーとクリクリの目がカワイイです。

素敵な家族写真有り難うございます(^_^)

M様

麦ちゃん M様ワンちゃんと旅行が初めてでそんなメモリアルで孫八に来て頂き有り難うございました。

至らない事も多々あったと思いますが楽しく過ごして頂けたでしょうか?

もっとワンちゃんが遊べるところ作る予定なのでまた是非遊びに来てください(^^)/

M様りん君

チェックインの時ご無理を言って写真を撮らせて頂けました(^^)/

片耳垂れていてかわいらしけど顔はちょー男前です。

M様 小鉄君

お食事中に撮影させて頂きました(^^)/

料理を運んでいると『手伝うよ』と言わんばかりに付いて来てくれました。

お写真もカワイイ写真撮れました(^_^)

K様 平八郎(ハチ)と天心君

人も犬も大好きで白いちょび髭がチャームポイントです(^_^)

天心君ととても仲が良く、膝の上に乗ってカワイイ写真撮れました(^^)/

ゴールデンウィークは皆様のおかげでまたまた素晴らしい出会いをすることが出来ました(^^)/

ワンちゃんも家族、家族ってすばらしです。

皆さん是非是非また遊びに来てくださいね(^_^)

有り難うございました。

    関連記事

    PAGE TOP