写真頂きました(^^)/

K様銀之介君、小麦ちゃん 銀之介君は長いまつげはとてもチャーミングでした(^^)/

小麦ちゃんはとても甘えん坊で可愛かったです(^o^)

K様 鈴ちゃん 鈴ちゃんの誕生日と快気祝いでお越しくださいました(^o^)

めっちゃ毛並みが綺麗でビックリしました(^^)/

K様 カイくん とても男前のイケメン君です(^o^)

看板娘のクウちゃん吠えてしまって申し訳ありませんでした。

K様 ノンちゃん、みりんちゃん ノンちゃんはとても人懐っこい性格でとても可愛かったです(^^)/

みりんちゃんは耳のグラデーションがとってもお似合いでした(^o^)そして誕生日が調味料のみりんと同じなんです!

みりんの誕生日初めて知りました(^_^;)

K様 エル君、モモちゃん リピーターでお越しくださいました(^o^)

お料理楽しみにされていますので日々進化、日々勉強で毎回変えていけたらと思っております。

S様 ミルキーちゃん ほんと可愛かったです(^^)/沢山遊んでくれました(^^)

毛並みもゴージャスです(*^_^*)

T様リリー君  病気にも負けず頑張って戦っています!!

服も日替わりでカワイイ服似合ってます(^^)/

今週は台風?の影響で雨に降られてしまっています。ペットと旅行は雨が降ってしまうと予定が完全に崩れてしまうので早く孫八で遊んで頂けるような対策をして行きたいと思います。

この度は誠に有り難うございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

    関連記事

    PAGE TOP