写真頂きました(^_^)

H様コロン君 人懐っこい性格です(^-^) 最初は少し吠えられてしまったけど大人しく写真撮らせてくれました(^-^)

毛並みが素敵です(^-^)

K様モモちゃん 16歳と高齢ですがご家族様にとても愛されていると感じました(^o^)

食事の時も真ん中の席で皆さんの中心で楽しそうにしてくれていました(^^)

K様ミャンちゃん すごく元気一杯!!耳がピーンとなっていてとても可愛かったです(^^)/

Y様のんちゃん、ゆめちゃん のんちゃんは犬見知りでとても甘えん坊さんです(^^)

ゆめちゃんは元気一杯!マイペースさんです(^o^) またゆっくり遊びに来てね(^o^)

U様ラビちゃん 素敵な毛色のダックスちゃん(^o^) 優しい顔立ちがとても素敵です(^-^)U様お待たせしてしまい申し訳ございませんでした<(_ _)>

H様 モモちゃん 大人しく写真もほぼ一発(^_^) 耳が綺麗にピーンと激カワです(^o^)

K様福君 お兄ちゃん二人と写真頂きました(^-^)素敵な写真です。蕎麦も美味しいと食べて頂き嬉しかったです(^-^)

りんた君☆柄の素敵な服が良く似合っています(^-^)

マロ眉毛やっぱり好きです(^_^)

 

今回もご協力有り難うございました。ブログを楽しみに待っていてくださる方もいてくれるのでこれからも頑張ります!!

更新にムラがあるのは少し暖かい目で見てやってくださいm(__)m

この度は誠に有り難うございました。

    関連記事

    PAGE TOP