夏休み 写真頂きました(^^)

A様ショコラちゃん ペロッとベロを出してカワイイ写真撮れました(^^)/

毛並みがとても綺麗でした。人も、ワンちゃんも大好きです(^^)

S様はなちゃん 初めてペット旅館に宿泊です(^^)

8ヶ月でまだまだこれから沢山遊べるね(^^)

I様ポム君 ポム君の両親の倍のサイズまで成長しました(^^)

世界で一番自分が可愛いと思ってるので子供さんを見ると顔をしかめて唸ってしまう事があるそうです(..;)

F様 光輝君 なんと18歳!!ダックスのお客様の中では最高齢です(≧◇≦)

とても18歳とは思えないほど可愛かったです(^^)二重の目がクリクリでカワイイですね(^o^)

N様 こもちゃん お兄ちゃんとツーショット(^o^)でも実はこもちゃんの方がお姉さんなんです(^o^)

仲が良くてとても素敵です(^^)/

H様テリー君 足が速くジャンプもすごいんです!!

フワフワの耳がとてもカワイイです(^^)/

H様チャコちゃん まるで外国人のようなとても素敵な顔をしています(^^)/

写真もいい顔していますね(^o^)

M様ちさちゃん ちさちゃんもピンとした耳クリクリの目とてもカワイイです(^^)

気持ちのいい天気にお外で写真頂きました(^o^)

K様D.Dちゃん おねーちゃんとツーショット(^o^)

ご家族様とても仲が良くて素敵な一家でした(^-^)

F様ととちゃん ととちゃん2泊して行ってくれました(^o^)

お料理運ぶときも付いて来てくれました(^o^)岩村散策は楽しめたかな??

Y様くるるちゃんとてもカワイイ服を着ていました(^o^)目力のすごい美人さんです(^o^)

キャットタワーいかがでしたか?

 

今回も素敵な出会いを有り難うございました(^^)

夜は冷え込むようになって来ますので皆様体調お気を付けください…

ご協力有り難うございました!皆様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

有り難うございました。

    関連記事

    PAGE TOP