写真頂きました(^-^)

I様ゴン君 さらさらヘアーでとても大人しいゴン君 仲良くツーショット写真頂きました(^-^)

滅多に吠えないお利口さんです(^^)

 

T様チョコちゃん 胸の白い部分がチャームポイント(^^) 茶色の毛並みが濃く、とても綺麗なチョコちゃんです(^^)

K様そら君 家族写真頂きました(^-^) そら君くせ毛がとてもカワイイです(^o^)

素敵な写真有り難うございます。

H様コナン君 まつ毛が長いすごく長いです(^_^) ご飯を食べるときはちゃんと「待て」が出来ます(^o^)

K様 ひなちゃん 宿の人にはあまり懐かないひなちゃん、女将には吠えなかったの良かった(^o^)

自分は何回か吠えられてしまったので、次回は吠えられないくらい懐いてもらいたいな(^^)/

O様プッチ君 めちゃくちゃ綺麗な毛並み!真っ白です(^o^)クリクリの目が最高に可愛かったです(^_^)

K様プリちゃん ダックスとプードルのミックス(^_^)可愛かったです(^o^)吠えないし人懐っこい性格で可愛かった(^-^)

秋、冬に向けて、何かいい企画が無いかと模索しております。

冬は雪がすごいと言うイメージありますが…あまり降らないんですよね。沢山降ればかまくら、雪合戦など出来るのですが。

もう少し考えて見ます。

今回もご協力有り難うございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

    関連記事

    PAGE TOP