残暑厳しい中遊びに来てくれました(^o^)

B様ナナちゃん、セス君 二人とも服がとてもお似合いです(^o^)

チェックインの前に、川に遊びに行ったけど少し水が怖かったので帰って来てしまいました(^_^;)

そんなところもカワイイですよね(^-^)

M様 まるこちゃん、はなこちゃん、ヒビ君

まるこちゃん、はなこちゃんはほぼほぼ同じ顔(^-^)二人とも目がクリクリでカワイイです(^o^)

ヒビ君はちょんまげリボンとても似合っていました(^^)/

 

F様いなり君 元気よく逃走しておりました(^-^)

写真も元気あふれる感じが伝わるいい写真頂きました(^^)/

T様ピノちゃん とてもゴージャスな毛並みでカバンの中が大好きです(^o^)

食事の時、いい子で椅子に座っていました(^^)/

K様 トム君 ハル君 二人ともキャットタワーを気に入ってくれました(^^)/

やはりネコちゃんはとても身軽!!軽快にジャンプしたり遊んでくれていたので安心しました(^-^)

K様 ロミ君 ジュリちゃん ロミ君は丸いところが大好きです(^-^)元気一杯でした(^o^)

ジュリちゃんはクルクル回るのが得意です(^^)二人ともおすわり、お手、フセが得意です(^-^)

ホームページをリニューアルして半年経ちました。お客様のとって最高の旅行にして頂くため日々勉強させて頂いています。

サービス向上のためにはお客様の声は絶対に欠かせません。あまり大きな事は出来ませんが「ここをこうしたらもっといい」などご意見を頂戴するためアンケートを作成いたしました。

頂いた声をしっかり反映させていきたいと思います。

この度は誠に有り難うございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

 

    関連記事

    PAGE TOP