写真頂きました(^o^)

O様 マロ君  外は少しまぶしかったかな(..;) ちょっぴりまぶしそうなマロ君 とても綺麗な毛並みでした(^^)/

K様 櫻子ちゃん 笑った顔に見えるナイスショットが出来ました(*^_^*)

少し胴長だけどつやつやの毛並みです(^^)/

T様 まりあーぬちゃん すごくいい子で写真撮ってくれました(^-^)

スカーフがおしゃれです(^^)/

O様 うみちゃん 写真では撮れなかったけど羽のような尻尾がとでもカワイイです(^^)/

カメラ目線最高です(^-^)

S様 プー君 好奇心旺盛で活発なプー君

とっても可愛かったです(^o^)

S様 ネネちゃん すごく可愛かったです(*^_^*)

ダックスの耳は個人的にもすごく好きです(^^)/

H様 はなちゃん  マロ柴可愛すぎです(^o^)

いい子でスッと写真撮らせてくれました(^^)

M様 パールちゃん ラブちゃん 二人ともとにかく仲が良いと思いました(^o^)

並んで写真有り難う(^^)/

 

台風やら雨やらサッパリとしませんが今日も一日頑張りたいと思います(^o^)

皆様ご協力有り難うございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

    関連記事

    PAGE TOP