写真頂きました(^^)/

K様アトム君、まろ君 おそろいの洋服がとても似合っています(^_^)

二人ならんで写真ってなかなか難しいのですが結構すんなり撮ることが出来ました(^-^)

H様 はなちゃん 古くからの友人で色々良いことも、悪いこともしてきた仲間ですが今回は彼女さんの誕生日と言うことで

3人で遊びに来てくれました(*^_^*) 飼い主に似ずすごく大人しかったです(^^)/

N様 マコちゃん  もう何度目になるでしょうか?いつも有り難うございます(^^)/ マコちゃんにそろそろ顔を覚えてもらえるよう頑張らなくては!!

次回はまた違う料理勉強しておきます(*^_^*)

F様 ラムちゃん ゴージャスな毛でなかなか見ることは出来ないような珍しい毛です(^^)/

是非見てもらいたいのでアップと全体を撮らせて頂きました(^^)/

 F様 エレーナちゃん、ジル君 二人とも大きな体ですが、大人しく行儀が良かったです(^^)/

忙しい盲導犬を引退して今は家族でゆっくり過ごしています(^^)/

 

    関連記事

    PAGE TOP