写真頂きました(*^_^*)

   S様 茶々ちゃん マロ眉毛がとてもキュートで白黒の素敵な毛並みです(^^)/

I様 サニーちゃん ワンちゃんも人も大好きなとても優しいサニー君です(*^_^*) クリクリの目がとてもカワイイです(^^)/

K様 ミルク君  誰とでも仲良く出来るミルクちゃん(^^)/ 真っ白で大きな目がとてもカワイイですね(^o^)

S様りんちゃん モフモフの毛が思わず抱きしめたくなってしまいます(^^)/

A様 スメラちゃん ゴージャス!!素晴らしく素敵なオシャレさんです(*^_^*)

 K様 ちゃっぴぃ君 スッとしていてとてもハンサムです(^^)/何でも食べれます(^_^)

F様 モカちゃん また来てくれました(^^)/相変わらずすごく可愛かったです(^o^)松茸、飛騨牛いかがでしたか(^^)/?

K様 さくらちゃん  赤の服がとてもお似合いです(^^)/大人しくてとても可愛かったです(^o^)

A様 チャコちゃん 立ってクルクル回転が得意です(^^)/モコモコ毛並みカワイイです(^o^)

皆様今回も有り難うございました(^^)/

写真の腕が中々上がらず…みんなの素敵な魅力が伝わるかな??みんな写真の100倍カワイイです(*^_^*)

皆様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

有り難うございました(*^_^*)

    関連記事

    PAGE TOP