写真頂きました(*^_^*)

M様 エルモちゃん モフモフに目が行ってしまいますがとてもカワイイ目と口のベロがカワイイです(^o^)

M様 茶子ちゃん クルリと巻いた尻尾、「ご飯」と言うワードにとても弱い茶子ちゃんです(^_^)

N様 ロンちゃん

O様 玲音君 ハロウィン仮装をしてくれました(^o^)とても似合っていました(*^_^*)

カワイイ魔法使いの誕生です(*^_^*)

N様 なこちゃん チワワとダックスが混じったチワックスのなこちゃん(^_^)

黒と茶色の毛がとても綺麗でした(^-^)

 H様 エマちゃん ラヴィ君 ある君 とても大人しくオシャレな3人です(^_^)

並んでみんながこっちを向くのは結構レアです(^^)/

I様 マナちゃん ピンとした耳、キリッとした美人さんでした(^-^)

ちゃんとお座りして良い子です(*^_^*)

最近風邪を引いてしまったのですが中々サッパリ治らずグズグズといつまでも鼻が出てしまいます。

皆様もどうか風邪を引かないよう気をつけてください。

この度も誠に有り難うございました(*^_^*)またのお越しをお待ちしております(^-^)

 

    関連記事

    PAGE TOP