冬が来る…でも孫八はホットです(^^)

I様 ステラ君 とても濃い顔の2才にしてかなりのダンディーな雰囲気を漂わせていました(^o^)

とってもお利口さんでした(^o^)

マル君花丸君 松茸を食べに来てくれました(*^_^*)

二人ともとてもキュートでした(^^)/

A様 チロルちゃん カバンの中がお気に入り(*^_^*)ひょっこりとカワイイ顔を出してくれました(^^)

I様 常連様です(*^_^*) 今回は二泊!松茸コース堪能頂けましたか(*^_^*)

初!テラスで生ビールでの一休み(^^)気に入って頂けたかな?

冬がもうすぐそこに来ていますね…寒いのは苦手です。 ホームページをリニューアルして初の冬ですがどうなんでしょう?

雪はあまり降らないです。雪化粧をしたダムはとても綺麗です(^^)見ておいて損はありません!

この度もご協力有り難うございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

    関連記事

    PAGE TOP