写真頂きました(*^_^*)

M様 プー君 素敵な家族写真を有難うございます(*^_^*) 何枚か撮らせてもらいましたがプー君全てカメラ目線で可愛く撮れました(*^_^*)

M様 キャンディーちゃん 尻尾がフサフサ(*^_^*)そして顔の半分はあるかと思うほどのクリクリの目!カワイイです(^^)

M様 ひなた君 訓練を受けていてとても大人しいひなた君(^^) 初対面の人には少し吠えてしまう事もありますが飼い主の言葉は120%オッケーです(^^)

K様 スズちゃん ちょっとビビりな所がカワイイです(*^_^*)モフモフの毛は最高に可愛くて暖かそうです(*^_^*)

O様 アンちゃん 人が大好きなアンちゃん(*^_^*) すごく綺麗な毛並みで耳が耳の毛も最高です(^^)

C様 ナナちゃん 素敵な洋服がとても似合っていました(*^_^*) リボンもとても素敵です(^o^)

H様 ヒメちゃん  クリクリの目がすごい目力です(^^)/抱っこしてもらって写真、顔がご満悦の表情ですね(^o^)

T様 チョコ君 めちゃくちゃイケメンです(*^_^*)そして毛並みがゴージャスです(^^)/特技はゴローンとすることです(*^_^*)

 

今回もご協力有難うございました(*^_^*)

寒くなって来たので朝、雲海が良く見られる様になって来ました(^^)とても神秘的です!

まだワンちゃんの紹介続きます(*^_^*)

    関連記事

    PAGE TOP