わんこ幼稚園ご一行様

S 様 ボヌール君  とっても良い子で抱っこされてまるでぬいぐるみの様に可愛かったです(^-^)

O様 はなちゃん 赤い服がとても似合っていますね(^^) モフモフでカワイイです(^^)/

A様 エミちゃん 目がクリクリで耳がピンとしてとてもオシャレさんです(^o^)

O様 アポロン君  ワンちゃんの上目使いは反則ですね(^o^) めっちゃカワイイです(^^)/

H様 さくらさん ぶん君 主催者のH様、ぶん君とっても大人しいお利口さんです(^^)/H様の姪御のさくらさんも快く写真撮らせてくれました(^^)/

M様 テンちゃん H様と一緒に良くお越し頂いているM様、自分の姪のちよちゃんと散歩しているとばったり会い「テンちゃんカワイイ」連呼しています(^^)/

MA様 こころちゃん もこちゃん 元気一杯!!2匹とても仲良しです(^^)/とてもオシャレな毛並みです(^o^)

A様 あいちゃん  黄色の服が良く似合います(^o^)耳のサラサラヘアーめっちゃ綺麗です(^o^)

わんこ幼稚園ご一行様有難うございました。ワンちゃんと、人とのつながりはとても素晴らしいですね(^^)

みんな仲の良い素敵な幼稚園でした(^^)また皆様で是非お越しください(^o^)

この度は誠に有難うございました。

    関連記事

    PAGE TOP