写真頂きました(^o^)

i様チャブーちゃん ベビーカーに乗ってご満悦です(^o^)良い子に座っていました(^o^)

y様ソフィーちゃん モコモコの毛並みがとてもカワイイですね(^^)バッチリカメラ向いてくれました(^^)/

m様モカ君、こてつ君、わさびちゃん、もこ君 4匹並んでの写真は激むずですがさすがです(^o^)お写真撮って頂き有難うございます(^-^)

t様ぶんた君 とてもお利口さんでお食事中も良い子にしていました(^^)/シーツまで敷いて頂き有難うございました(*^_^*)

H様 プリちゃん 初めての旅行満喫出来たかな?初めての旅行だけどとてもお利口さんでした(*^_^*)

K様ピノコちゃん ゴージャスな毛並みで配膳の時も暖かく見守ってくれていました(^^)/

f様トニー君 おしとやかでとても綺麗なトニー君です(^o^) うちのクウちゃん吠えてしまってごめんね(..;)

H様 ここあちゃん とても綺麗な毛並み!!とても美人さんです(^o^)

O様 桃果ちゃん アップで頂きました(^o^)めっちゃカワイイ(*^_^*)つぶらな瞳が最高です(^o^)

M様 ミーク君 既に車に乗ってしまっていたけど快く写真オッケーしてくれました(^o^)ちょっとたそがれポーズです。カワイイですね(^^)/

K様ななちゃん ゴージャス!そして綺麗な毛並み(^o^)K様に甘えきっています(^o^)

今回もご協力誠に有難うございました(^o^)皆様の素敵な家族紹介まだまだ続きます(^o^)

    関連記事

    PAGE TOP