客室改装終了しました(^^♪通常営業に戻ります。


コロナウィルスに負けないようにそして更なるサービス向上のため行った客室改装が終了いたしました(*^-^*)
1部屋は今までにない約30畳の広々としたお部屋になりました(^.^)
フローリングもワンちゃんが滑らないようペット専用の滑り止めワックスを使用しております。
残り2部屋もプチ改装をいたしました。
すべての部屋がローベッド、55型のTVなど完備しております。
食事は変わらず完全個室をご用意しております。
コロナ対策のため玄関に熱センサーも入れて対策もしております。
再度コロナの感染人数が増えて行っている中、少しでも気軽にお越しいただくためにも感染対策をしてお待ちしておりますm(__)m

    関連記事

    PAGE TOP