写真頂きました(^^)/

K様ポム君とグリムちゃん

お食事中に写真にご協力して頂き有り難うございました

中々早くいい写真が撮れなくてすみません

でもご協力頂いたおかげでいい写真が撮れました

二人ともモフモフの毛で一緒に遊べてとても楽しかったです(^^)/

H様マッシュ君

14才とは思えないとても綺麗な毛並みをしていました

最後の最後で少し慣れてくれたかな?

荷物をかたづけているともう帰ると分かるのがとても関心しました(^^)/

K様

れん君 とてもイケメンで目力がすごかったです

ピンした耳もカワイイです

写真も凜々しく決まっております

S様

ももちゃん つぶらな瞳ととても愛想が良かったです

散歩中断させてごめんね

後食べることがとても好きなんだなとでも写真と撮るときはご褒美ほしいよね(^^)/

今回もご協力有り難うございました!なかなかリアルタイムの更新が出来ず申し訳ありません

できるだけ早めの更新を心がけます

この度は孫八にお越し頂き誠に有り難うございました

また近くにいらしたときは是非遊びにきてくださいm(__)m

 

 

    関連記事

    PAGE TOP