写真頂きました(^-^)

T様 ラッキー君

とても大きくてゴージャスでした(^-^)

ボール遊びが大好きなので次回はドッグランにもボールで遊べるコーナーを作ってお待ちしております(^-^)

O様 モカ君

とても人が大好きでものすごい勢いで遊んでもらいました(^-^)

クリクリの目がカワイイです(^^)/

フリスビーが得意なのでこちらも広々ドッグランで遊べる様改良して行きます!

H様  ぶん君 本当に大人しく食事中も椅子の下で座っていました(^^)/

H様色々お褒めの言葉を有り難うございました。

是非またお越しください(^^)/

O様はなちゃん

赤い服がとてもお似合いです(^^)/

特技はなんとトリプルアクセル!すごいです!

カワイイ写真撮れました。

M様テン君 特技はこちらも高速回転!次回はドッグランで是非見せて頂きたいです(^-^)

つぶらな瞳で見つめられると何でも許してしまいそうです(^_^)

M様 しゅーと君 なんと2017年のカレンダーの表紙を飾ったらしいです(^_^)

とてもいい子で写真を撮らせてくれました(^-^)

お忙し所有り難うございました

 

今回更新が遅れ申し訳ございません。手作りでテラスを作っておりまして…まあいいわけですね(^_^;)

皆様にお料理を褒めて頂けとてもやりがいを感じる日々を過ごさせて頂いております。

また来て頂けた時も喜んで頂けるよう日々勉強をして行きたいと思っておりますのでまた是非遊びに来てください!

お待ちしております(^-^)

有り難うございました。

    関連記事

    PAGE TOP