お写真頂きました(^-^)

  M様テンちゃん  お洋服を沢山持っていてカワイイ姿を沢山見せてくれました(^-^)

とても気さくにお話いただけ楽しい一時を過ごすことが出来ました(^-^)

テンちゃんほんと可愛かったー(*^_^*)

ドッグランランチに遊びに来てくれました(*^_^*)

黒豆君大すけくん パン君あずきちゃん

ドッグランもっと広くなるからまた遊びに来てくださいね(^^)/

O様ポップ君  大きな瞳で上目使いのカワイイ写真が撮れました(^^)/

ちょっとお疲れ気味でしたが、お部屋でゆっくり出来たかな?

ホントに周りに何もない田舎の宿ですが、また静かにゆっくりとしたい時には

是非遊びに来てください(^-^)

I様ミラン君   とても小顔(^-^)そして足が長い!

耳もピーンとしていてジャンプもすごかったです(^-^)

カワイイ写真頂きました(^^)

F様  ニャン太郎君   目がやばい!綺麗すぎます(^-^)

毛並みもきれいでちょっと逃走もしてましたね(^^)

リクエストのキャットツリー到着しました!!

次回は堪能して頂けると思います!!

I様ハロン君  捨て犬だったハロン君  しかし今はI様の愛情を沢山受けています(^^)

8種類くらいの雑種らしいです。 大人しくてバッチリカワイイ写真有り難うございます(^^)/

O様 マロン君  天気が良かったので外で写真頂きました(^^)/

ちょっとまぶしかったかな?? 男前Tシャツを着こなしていました(^^)/

関西方面の方ですが孫八に来て頂く日に大阪の大きな地震がありました。

地震当日は奥様の実家にいてそれから孫八にきてくださいました。

身内の方にもすぐに連絡が取れて良かったです。

K様 みるくちゃん  スカーフがとても似合っております(^^)/

K様のお連れ様はなんと最寄りの駅から徒歩で来てくれました(..;)最寄りと言う物の山の中徒歩だと30~40分ほどかかります…

次回は最寄りの駅程度なら車を出しますのでお電話ください(^^)/イノシシいたら大変!!

Y様 そらちゃん  ちょー大人しい(^^) そしてとても可愛かったです。

キャットタワーでも遊んでくれました(^o^)

慣れてくれると人懐っこい感じになってくれるらしいのでまたお越し頂けた時には仲良くなりたいです(^-^)

今回もご協力誠に有り難うございます(^-^)

ブログも大分ページの数が増えて来ました。

また今回の地震で被害に遭われた皆様の一日も早い復興を心よりお祈りしております。

    関連記事

    PAGE TOP