エアデール一行様(^_^)

Y様 エアデールテリアご一行様。

皆様超常連様です(^_^) いつも有り難うございます。

胸に白い毛があるのがコー君バッチリカメラ目線がリー君

いつもバタバタで常連様なのに初めて写真頂きました(^_^)

h様 楽俊(ラクシュン)君

とても大きいけど大人しく写真も簡単に撮らせてくれました(^_^)

尻尾がクルリととてもカワイイです(^^)/

y様 リルちゃん

仲良しお兄ちゃんとツーショット(^^)/

二人ともめちゃくちゃキマってます(^_^)

f様トトロ君メイサちゃん

車に乗ってしまった後でも快く写真に協力してくださいました(^^)/

二人ともマイペースでとてもカワイイです(^^)

 

皆様ドッグランもさらに芝生が増え今はバーベキューが出来るテラスを作っています。

もっと楽しくのんびり出来る空間を作って行きたいと思っておりますのでまた進化を楽しみに遊びに来てください(^^)

有り難うございました。

    関連記事

    PAGE TOP