写真頂きました(^o^)

S様 チョコ君 綺麗な茶色の毛並みで小さな顔とダックスなのに足が長いです(^-^)

チワワとダックスのいいとこ取りです(^o^)

M様 コロ助君  とても人懐っこいくて沢山なでさせてくれました(^-^)

クリクリの目がカワイイです(^o^)

M様 ミーク君 愛想が良く、とても元気なミーク君

スッとした鼻とクリクリの目がカワイイです(^^)/

N様 クー君 何度もお越し頂いております(^o^)

ピンとした耳、クリクリの目!可愛すぎですね(^o^)

 F様レオ君 流し目の顔が決まっています(^^)/

青色の服が良くお似合いです(^o^)

 

ご協力有り難うございます(^o^)

写真も沢山たまって来たので、孫八ペットギャラリーみたいな物をやりたいなと思っております!!

楽しみにしていてください。

この度は誠に有り難うございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

    関連記事

    PAGE TOP