お写真頂きました(^^)/

 

N様 サラちゃん ナイト君 レオ君

3匹ともスカーフ、服がとてもお似合いです(^^) 美容院に行ってすぐだったのでバッチリ決まっていますね(^^)

H様 げんくん 素敵な家族写真を頂きました(^_^)

げんくんもこもこでとてもカワイイです(^_^)

K様 あずきちゃん チワワの割には少し大きめなあずきちゃん

マロ眉毛カワイイです(^-^)

O様 こつぶ君  ダックスの鼻の長い感じ大好きです(^^)

素敵な毛色で大きな目がカワイイです(^^)/

 

 Y様 ららちゃん  おやつのおねだりがとても上手なららちゃん(^^)

確かにこの顔でおねだりされてしまったら一発K.Oです(^o^)

M様 チロル君 特技は名前を呼ぶと手を上げる事です(^o^)

すごいです!!

K様 満ちる君 ものすごいカメラ目線頂きました(^o^)

写真撮るとき寄って来てくれて可愛かったです(*^_^*)

M様 ピース君 眉毛とヒゲ?がとてもダンディーなピース君

ものすごく決まってます(^^)/

S様 福ちゃん  紀州犬の福ちゃん真っ白でした(^^)/

車に乗ってしまった後でも快くお写真有り難うございました(^^)

 

    関連記事

    PAGE TOP