写真頂きました(^_^)

K様アビィー君  ウルウルのクリクリの瞳にやられてしまいます(^_^)バッグの中が大好きです(*^_^*)

H様 ココチャン、ルカちゃん ココチャンは16才!!ルカちゃんは6才(^_^)仲良く並んで写真頂きました(*^_^*)

S様 ゴマ君 ちょんとお座りして良い子で写真を撮らせてくれました(^_^)ピンとした耳がとてもカワイイですね(*^_^*)

 T様 ソラ君 すごく人なつこい性格で沢山遊んでもらえました(^-^)毛並みはゴージャスで顔はすごくイケメンさんです(*^_^*)

T様メリちゃん アップの鼻デカ写真頂きました(^^)すごく綺麗な毛並みで鼻にあるポツンとある茶色がカワイイです(^^)/

I様 ルーニー君 すごく大人しくゴージャスな毛並みです(^-^)キャベツダイエット頑張れ!!

O様紅ちゃん キリッと美人さんです(^^)/なぜだろうぎゅっとしたくなります(^_^)

M様 連君 カワイイ(*^_^*)なに?と言っているような顔です(^_^)知らない人がカメラ向けてたら何?ってなりますよね(^0^;)

K様むぎ君 お願いのポーズが出来ます(^^)真っ白でこのカワイイ目は反則です(*^_^*)

まだまだ続きます!!愛犬紹介(^^)毎日更新出来なくて申し訳ありません。

皆様この度は誠に有難うございました(^_^)またのご来店こころよりお待ちしております。

有難うございました(^^)/

    関連記事

    PAGE TOP