写真頂きました(^_^)

K様 モナカちゃん 愛くるしい顔でホント可愛かったです(^^)写真も可愛く撮れました(^o^)

I様 マロン君 玄関で写真撮ったから太陽が少しまぶしかったかな(..;)ごめんね。赤い服がすごく似合っていました(^-^)

O様 プッチ君 真っ白なプッチ君(^-^)2回目の孫八です(^o^)相変わらず可愛いね(^^)/

U様 りんちゃん 頭の毛がすごくカワイイ(*^_^*) 鼻の高い美人さんでした(^o^)

S様 ショコラちゃん、ノエルちゃん 二人カバンに入ってバッチリです(^_^)カバンに入って楽ちんだね(*^_^*)

U様 きなこ君 すごく綺麗な毛並み(*^_^*)目力、鼻力?がすごいあってカワイイです(^_^)

K様 こはくちゃん マロ眉毛がカワイイです(*^_^*) すごく大人しくとても可愛かったです(^_^)

皆様ご協力誠に有難うございます(^_^)

そして是非また遊びに来てください。またのお越しをお待ちしております。

 

    関連記事

    PAGE TOP