O様 モカ君 とても人懐っこい性格でモコモコカワイイですね(^o^)

S様 マサラちゃん 耳のクルクルキューティクルがすごくかわいいです(*^_^*)

I様 名前バラバラでしたら申し訳ございません。アンジュちゃん、ブラン君、ダヴ君

ハロウィン仮装でとてもカワイイ衣装です(^^)/みんな並んで写真撮らせてくれました(*^_^*)

N様 茶々ちゃん こちらも耳のキューティクルすごいです(*^_^*)

クルクルカワイイです(*^_^*)

H様 マッシュ君 2回目のご来店です(*^_^*)なんとH様のご子息様がこのホームページを作ってくれた会社の社長らしいのです(*^_^*)

縁という物はどこでつながっているか分かりません(^^)/ マッシュ君またいつでも遊びに来てね(*^_^*)

W様マロン君 すごっく可愛くて写真もいい子で撮らせてくれました(^^)/

上からのアングルだったので次回お越し頂けるまでに写真の腕あげておきます(^-^)

K様 「どうする、アイフル」状態です(^-^)

こんな顔で見つめられたら一発K.Oです(^_^)

週末、台風たくさん来ますね…でも負けずにめげずに頑張って行きたいです(^_^)

皆様、この度は誠に有り難うございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

    関連記事

    PAGE TOP