写真頂きました(^^)

K様龍之介君  食べることが大好きな10歳 とても可愛かったです(^^)

 

n様マコちゃん もう何度も来て頂いております。超常連様です(^o^)

毎回料理を褒めて頂け有り難うございます(^o^)

次回もまた料理、おもてなし頑張ります!!

I様ジュリウス君 フランス生まれ、ベルギー育ちの超国際的なジュリウス君(^o^)

丸くて大きな目がとてもカワイイです(^o^)

キャバリアご一行でお越しのN様 2回目のお越しです(^^)

沢山わんちゃんがいたので集合写真的な感じですみません。

皆さん次回は是非バーベキューコースで楽しんでください(^^)

M様ダンク君 すごく大人しいけど声を掛けるととても喜んでくれました(^^)/

ゴールデンドゥールという犬種で孫八では初の犬種でした(^^)/

N様エアデールの常連様です(^^)大きな体だけどなんともカワイイポーズで写真頂きました(^^)

U様ラビちゃん とても綺麗な毛並みで元気一杯です(^^)/

カワイイ写真を有り難う(^^)/

K様花火君 お兄ちゃんと大の仲良しです(^o^)写真も一緒に撮れました(^^)/

素敵な写真です(^^)/

S様 ハナちゃん チャームポイントは食べるところ(^^)/

写真の表情もなんとなく食べ物ちょうだいと言っているようにも見えます(^o^)

N様くうちゃん 2回目のお越しです(^^)

お料理を運ぶときに後ろから一杯着いて来てくれました(^^)/

N様も次回は是非バーベキューを楽しんで見てください(^^)/

 

今回もご協力誠に有り難うございました。まだまだ暑い日が続きますので皆様熱中症にはくれぐれもご注意を…

    関連記事

    PAGE TOP